2015年11月25日

GOWASさんへ出陣

皆様こんにちは(・∀・)ノ
先日の月曜日にGOWASさんへ行ってまいりました。
当日の参加の皆様

GOWASさんへ出陣

午前中は女子部の皆様と宮崎、鹿児島の熟練ゲーマーの混成チームの(私は勿論若葉マーク(笑))スパイ戦と殲滅戦を行い、和気あいあいとしたまったり~ペースにてゲームしてました!

午後からは女子部の皆さんは帰られ、戦略性を重視した緊張感溢れ捲るゲーム展開の運びとなりました。

すまねッス、写真はありませんがよ。

GOWASさんへ出陣

スマンドー


〆の2回戦は逆ポリタン戦を行いました。
通常のポリタン戦はポリタンクを自陣に持ち帰るのが勝利条件ですが、逆ポリタン戦はポリタンクを相手チーム拠点に近い場所に持っていくのが勝利条件。

勝敗は1戦目は勝利できましたが、2回戦目、開始5分後に降雨の為中止となりました。

嗚呼、雨が憎い!

そんな楽しい時間と場所を提供していただいたGOWAS様に感謝を!

勿論、29日も行きますけどね♪

もっと女子ゲーマーさん増えると良いなぁ~(о´∀`о)





Posted by オニール(鬼居)  at 20:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^^)/

いや~久し振りのGOWAS!!!さん
楽しかったですね~♪

あのポリタンク戦、癖になりそう(*^^*)

え!?
今度の日曜日も!?
スキモノですねw

あっ俺達も勿論参加しますww
Posted by アイ at 2015年11月25日 21:00
アイ様!!昨日はお疲れ様でした!

やっぱりGOWAS!!!さん楽しいです!

スキモノなんて、そんなに誉めないで(〃∇〃)
ホレテマウヤロー

今度も一緒に遊びましょ♪ヽ(´▽`)/
Posted by オニールオニール at 2015年11月26日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね