スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月31日

2015年締めのGOWAS!!!

皆さんこんにちは
2015年を締め括るラストサバゲに行きました!

参加させていただいたフィールドは勿論、GOWAS!!!さん!
そしてチームとなった方々

バウアー様のブログでも書かれておりましたが

もう最高なチームメンバーでした♪ヽ(´▽`)/
居酒屋GOWAS!!!な雰囲気でほろ酔い気分でゲーム(勿論、飲んでませんが。)
この日の参加されていた皆様、本年最後のゲームを満喫されておりました
勿論、私もですが♪

金田魔子ちゃんとバウアーさん


陸上自衛隊のSさんと、アメリカ海兵隊の私。
この時言われましたが
横暴な海兵のオニールに弄られた陸自。
いやいや、弄るなら是非私を!
と心の叫びを胸に秘め、(秘めてどうする。)一日楽しいゲームでした。
しかもやっぱり、ゲーム中の写真はありませぬ。

皆様来年も宜しく遊んで下さいね(//∇//)  


Posted by オニール(鬼居)  at 17:29Comments(0)

2015年12月13日

本年最後の合戦場ゲーム参加しました!

皆様こんにちは(・∀・)ノ
本日は合戦場様のゲームに参加しました。

12月ですが、気温も暖かく充実したゲームとなりました。

今回、目を引いたのが

メイドさんと、セージさん。

メイドさんのミニスカートに視線釘ずけでしたよ、わしゃあ。
セージさんは今回も皆の愛されップリが天元突破しそうな勢いでした(^_^)

西やんさんと、



陸上自衛隊と海兵隊のツーショット(^_^ゞ



陸上自衛隊とWWⅡUS ARMY軍曹



MARSOCの団長さんと、フミネコさん



勿論、メイドさんと、ツーショットいただきました。♪ヽ(´▽`)/

ゲーム中の写真?勿論、ありませぬ。
ごめんちゃい。

お詫びと言っては何ですが今回の可愛い子ちゃん載せます。




以下は調子にノッてやりましたが後悔はしていない。キリッ


皆様、本年もありがとうございました!
来年藻宜しくお願い致します!(@^▽゜@)ゞ

年内はまだ参加しますが、フィールドでお会いした際は宜しくです。  


Posted by オニール(鬼居)  at 21:42Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね