スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月01日

11thミニミリ

皆様お久し振りですーオニールさんですよっと(^-^)v(*´∀`)ノ
まあ何ヵ月ぶりの更新だか、、、、、、、、、

なんだかんだで先日開催された福岡ミニミリに行って来ました。

今回はボッチではなく同じ鹿児島県のゲーマーさんに

「いかないか。」

と小心者の私としては珍しく声をかけて野郎3人でのお買い物ツアーです。

「米陸軍のNABE氏、陸上自衛隊の鬼居、西部方面隊の西やん氏」


26日の会場には陸自と米陸軍は居なかった様で色んな方に声をかけていただきました。


大日本帝国陸軍の方に表敬突撃を西やん氏が敢行




新、旧の日本国の防人の邂逅でした。
(撮影有り難うございました。)

今回は陸自装備と海兵隊装備の充実をさせて頂いた
アグレッサーさん、南九州フリーマーケットさん、明日香縫製さん、ウィリーピートさん、SWATさん、有り難う御座いました。(購入させて頂きましたショップさん)
関東女子サバゲ部さん、乙夜さん、有り難う御座いました。
昨年はボッチで恥ずかしくて声を掛けられませんでしたが今回は


この笑顔を守りたい。(σ*´∀`)ww
陸自はいいぞ。  


Posted by オニール(鬼居)  at 20:57Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね