スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月05日

ターセル製89式小銃買っちゃいました

皆様こんにちは♪ヽ(´▽`)/鬼居おぢさんですよっと( °∇^)]
表題にある
ターセル製89式小銃



かっちまいました。
中身は

こんな感じです。追加でマグウェルも購入。
各部は被筒部(ハンドガード)、握把(グリップ)、銃床部(ストック)、は謎のラバーコーティングがされていますが、
加水分解でべとべと~



しょうがないので重曹のプールで一晩水攻め
その間にメカボいぢります。

で、まさかのスイッチ部分の半田固定!ナンダコレー(;^_^A
そして皆様大好物の中華グリィィィィスッ!









の写真は流石にきつかったからテッシュで拭った。

くっ、腐ってやがる,,,,,,,,,,,,,,,,遅すぎたんだ

写真はないけどね、シムがないとか軸受けがメカボから2ミリ浮いてるとか、軸受け皿だないとか,,,,,,,,
流石に笑うわっ!

89ー62のパーツ,,,,,,,,無い。(。´Д⊂)
ツッコミ処満載。
この後 無茶苦茶、セイビしたよ。
完成迄に3日かかった。
軸受け皿が無いから、リューターでゴリゴリ削り、ピカールで擦りきれる位ピストンレール磨いて、ギアが干渉しそうな部分はバリバリ、バリ取って。
BGMにゲートの動画観賞して、気が付けば

完成先進軽量化小銃(仮)ww

もし、私と同じくターセル89式購入しようかと思うゲーマーさん。
一言言いますね。
89愛があれば買っていぢり倒すのじゃ




もしも実際に購入して、「ここどないすんねん?」てな事になりましても当方、一切の責任は負いません。全て89式愛で乗りきって下さいね(笑)

質問あれば受け付けますんで、気兼ねなく❗(^q^)
  


Posted by オニール(鬼居)  at 20:41Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね