スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月25日

Operation,01.1 〜リコシェッツさんに行きました!〜

あのね、昨日の続きなんだけど、


photo present by ヨージ(中央ヨージさん)あれ?ここにいるよ?
キニシナイキニシナイ。イイコノミンナ、オニールオニイサントノヤクソクダyo。

いい写真貰いました!みんなのイイ笑顔!!
これがサバゲーの醍醐味だとオラは思うんだ。
とあるブロガーさんの言葉だけど、
     〜色んな職種、年齢、性別の垣根を越えた先の同好の志〜

参加できなかった潜友(戦友)も居るだろうけど、魂(心)は共(友)にあり。
そんな、一枚の写真でした。

どうしても、伝えたかった。オラの気持ちです。

Thanks to Bauer that me aware of this fact
fire.01.1 end  


Posted by オニール(鬼居)  at 03:48Comments(0)サバゲー

2015年02月24日

Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~

Battle Started in Ricoche't
February 22,2015





先日、とある県内某所にある全天候型フィールド「リコシェッツ」に参戦致しました。
当日は生憎の雨!
そんなアメニモマケズ42名の愛すべき戦士、淑女が参加されていました。








その中に、うまぁ!?
いや、確かに今年は午年だけどさぁ、つうか馬!ポリス!そして、


変身中のSWAT班長トニーさん。ナイスガイってこの方の為の言葉だよ。うん。オラそう思う。

MARSOCのお師匠様とバウアーさんのブログにて有名なこのお二人!!



我らが団長とヨージさん!一枚下さーい!の一言に貫録と変顔のナイスリアクション!!(オラには出来ねえ。いつかはやりたい。)

そして、オラが12年ぶりの戦線復帰に際して、温かく迎え入れてくださったこの方!
バウアーさん!!とNCISの皆様


デチョッド捜査官、マコチー捜査官、ギブチュ捜査官
Gさん、ナオトさん、バウアーさん。装備が決まると一段とゲームに熱が入りますね!

そしてこの方!



きゃ〜カラスさーん!の一声に笑顔のピース!!(アップで撮影したかった。次回は近接撮影しよう。)


ヒロやんさん!(何だろう、この笑顔にオラ、胸がどきどきするだ。)

いやね、あんまりにも楽しすぎてゲーム中の写真撮らんかった。


大勢の参加者に夢と充実を下さって、疲労困憊されたとみぃーさん。ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。
そして、今回一緒に遊んで下さった皆様、次回も一緒に遊びましょう!!



なるちーなオラ今回はこんな恰好でしてました。





フミネコさん、いつかは親分と一緒に南国リゾートしたかね〜

Operation,01 File End

  


Posted by オニール(鬼居)  at 05:53Comments(12)サバゲー

2015年02月21日

皆様はじめましてです。

皆様はじめまして。
今回、様々なブロガーさんの記事を見て、自分も参加している気持ちになり
一念発起して、今回のデビューとなりました。

皆様、生暖かい目で見守って下さい。  


Posted by オニール(鬼居)  at 23:49Comments(9)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね