スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月24日

リコシェッツに陸自ドム(試作)あらわる

皆さんこんにちは(o^ O^)シ彡☆鬼居おじさんですよっと( °∇^)]
まずは見てくれ、コイツをどう思う?

スゴく、ドム,,,,,,,ですΣ(T▽T;)
ちなみに動画はhttps://youtu.be/Bp2bQLlsrzIですよ(笑)
和気あいあいとガンダーネタやらやりたおしておりました。

今回、参加の皆様。

バウアーさん。
この日は新しいハンドガンと私の相性が良く何度も狩られました(泣笑)

ひろやんさん。
お久し振りでした!

鹿児島市内の鉄爪会のYONEさん、この方とも久し振りでした!

宮崎の吉六会の皆様と仲間達。
中央のダッチさんの後方に

素敵な笑顔のKIKURINさん。


あ~楽しかった❗
フィールドマスターのトミーさん、ゲームマスターのセイジ君
参加された皆さん、お疲れ様でした❗また遊びましょうね
(映って無い方々、ゴメン!写真撮って無かったのですよ(;^_^A)
今回の鬼居



  


Posted by オニール(鬼居)  at 20:21Comments(2)

2016年10月11日

さっきの続きww

operation FOXその2幕

でもね、宮崎で有名なと言ったら

南九州MARSOCでしょう❗皆さんガチ装備なので雰囲気最高なんですよ。
皆さん気さくな方々なのでいつもお世話になっております(笑)

そして吉六会の皆様。

ゲーム中の写真はありませんが、参加された皆での一体感や雰囲気はなかなか得難い経験となります。

今回のイベントを企画、運営されました鹿児島サバゲーclub様、Kouta2様
参加されたすべての皆様。お疲れ様でしたー(*´ω`*)
  


Posted by オニール(鬼居)  at 21:28Comments(4)

2016年10月11日

operation FOX お疲れ様でした~

皆様こんにちは!♪ヽ(´▽`)/鬼居おじさんですよっと。
先日の日曜日、南大隅で開催されました町おこしサバゲ
「operation FOX」に参加させていただきました。
総参加者140名と大きなゲームとなりました。

私、アイさん達のキャンプに合流させていただきました。
(写真は鹿児島発アイのblogを参照してください。)

当日は

いつも遊んでいただいているYANO氏

西やん氏と西るん嬢

鍋君とロシア軍装備の村やん

私、鬼居

何度か一緒に遊んでいただいているsawaっちとogaっち
ゲーム中の写真?いつものごとくないです。

ですが、参加された方が味わえる楽しさや一体感がありますので
この様なイベントに多くの方が参加されて一緒に遊べるのを期待してます。

アイさん、トシヴォーさん
そして、直ぐに更新するけど鹿児島、宮崎のゲーマーさんで有名な方々の写真、いっくよーww  


Posted by オニール(鬼居)  at 20:40Comments(5)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね