2018年02月19日

RED LEAVESさんにお邪魔しました

皆様お久しぶりです
鬼居おじさんですよっと( °∇^)]
RED LEAVESさんにお邪魔しました


表題のRED LEAVESさんに午後から乱にゅu...........もとい
飛び入り参加させて頂きました!
パットンさんと女性ゲーマーさんありがとうございました(身内ネタ)
まあ、今回のゲーム写真は...........安定の無撮影ですがね❗(笑)
で、
RED LEAVESさんにお邪魔しました

宮崎の吉六会所属のミスターK氏

前回の博多ミニミリで購入の例のブツで御満悦の射撃..........


チキショウ、なんかカッコいいジャマイカ
別に羨ましくなんかないんだからね❗SRとか


閑話休題




おじさんは安定の
RED LEAVESさんにお邪魔しました

陸自装備~
ええ、SAiR「南部普通科連隊」ですよ
イツカブタイショウノパッチツクンナキャナー(^o^;)
本日お会いした戦友の皆さん、ありがとうございました!
フィールドマスター様、途中飛び入り参加させて頂きありがとうございました!
約1年ぶりでしたが覚えていて頂きありがとうございました!
(感激で眼から滝のような汗が止まらない)






アイさん幸さんまたエリアで!ウエサマありがとう!
リコでもまた遊びましょう!






















RED LEAVESさんにお邪魔しました
















ミスターK氏の


RED LEAVESさんにお邪魔しました

RED LEAVESさんにお邪魔しました

構えてみましたが...........
見た目重そうですが重量バランスが良かった...........

イヤ、マジで





Posted by オニール(鬼居)  at 00:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(^^)

こちらこそ有り難うございました。
俺も10ヶ月振りくらいだったかな〜
キルハウスが気になって気になって仕方なかったんですよねw
今度は前夜から呑みましょうね(^^)/
Posted by アイ。アイ。 at 2018年02月19日 04:33
アイさんお疲れ様でした~(*´∀`)♪
redさんに伺ったのは13ヶ月ぶりでしたので
ドキドキしながら楽しんでました(笑)

次は前泊して飲み方しましょ!
Posted by オニールオニール at 2018年02月19日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね