2015年11月08日

福岡ミニミリに行って来ました!

皆様こんにちは(・∀・)ノ

福岡にて11月7,8日に開催されましたミニミリの2日目に行って来ました!
まあ、土曜の夜に出発、車中泊をしながらの大人の余裕
(おじさんだから体力ないの)を醸しつつ、
開催場所の福岡スターレーンに着いたのが朝8時!?!


福岡ミニミリに行って来ました!


ドンダケワクテカシテタンダワタシ

福岡ミニミリに行って来ました!


今か今かと開場を待ち、真っ先に行きました。
南九州フリーマーケット様のブース

福岡ミニミリに行って来ました!


いや~良いのが購入出来ました。
少ししてからこの方が合流されました。

福岡ミニミリに行って来ました!

モミーさん、、、、、、、、、、、、


ガチ装備ですわよ奥さん

しまった、やれば良かった。
福岡ミニミリに行って来ました!


こんなの。

しかも開場直後は人の波で写真が全く撮れず、お昼を少し回ってから
やっと撮れました。
福岡ミニミリに行って来ました!


大にぎわいの状況は他のブロガー様に投げっぱなしジャーマンして、、、、、

私は非常~に楽しめました!今回の来場様も楽しんでいる声を何度も耳にしました。

また九州でしたのでこのようなミニミリが開催されるのを楽しみにしています。


今回購入させて頂きました
南九州フリーマーケット様、タクティカルチャレンジ様、ハンマーズ様、アグレッサーグループ様、沖縄ミリカジ様、ウエケン様、乙夜様、ありがとうございました。

乙夜さんて、可愛かった。写真は流石にシャイなオジサン撮影御願い出来んかった。





Posted by オニール(鬼居)  at 22:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はミニミリご来場ありがとうございました。また、ご購入心より感謝いたします。
またお会いする事を楽しみにしております(^^)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年11月09日 13:30
此方こそありがとうございました。
いつかフィールドでお会いしたいですね(*´∀`)
Posted by オニールオニール at 2015年11月12日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね