2015年11月08日

福岡ミニミリ二日目に行って来ました!

皆様こんにちは(・∀・)ノ
[photo:10]


土曜の夜に鹿児島を出発して車中泊!
朝の7時に到着してから開場までプルプルしながら待つこと4時間弱
福岡ミニミリ二日目に行って来ました!
開場してからダッシュで向かったのが、
南九州フリーマーケットのブース‼
[photo:5]

いや~良いのが買えました(*´∇`*)
少ししてからこの方も合流されました。
我らが


[photo:6]
モミーさん。ガチ装備ですわよ奥さん!!
しまった、この格好すれば良かった。
[photo:7]

開場直後は来場者が多くて写真が撮れず、昼を少しまわってから会場を撮影
[photo:8]

私も購買客での参加でしたが、土日に来場された方々!楽しめましたか!
私は非常に楽しめました!また次回楽しみにしておりますので

九州でのミリタリーフリーマーケット再度開催を楽しみにしてます。(*´ω`*)

南九州フリーマーケット様、タクティカルチャレンジ様、アグレッサーグループ様、ハンマーズ様、乙夜様、沖縄ミリカジ様、ありがとうございました。(順不同)
購入品はいつかのせます。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
最近、思うこと。
同じカテゴリー(その他)の記事
 最近、思うこと。 (2015-03-17 04:10)

Posted by オニール(鬼居)  at 22:00 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^^)/

入れ違いでしたねw

初日と違う物販もあった様で、楽しく過ごされて何よりです(^^)

通販では絶対に無理な、手に取って確認出来ると言うのは素晴らしい事ですよね。

私なんて他人の目をはばからず、ジーンズやパンツまで試着させて貰いましたw

諦めたてジーンズやパンツにベルト、チェストリグを試着して購入出来た事は、滅茶苦茶幸運だったと思います♪

行った者の特典ですよねww
Posted by アイ at 2015年11月08日 22:15
アイ様
ホント入れ違いでしたね。

初日に完売していた品物もあったので、中々盛況だった見たいですね。

確かに手にとって、触って、眺めてとミリ系は中々出来ない経験でした。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まさかこの品が!とか、このパーツが!とか出展者との会話をしながら購入できるのは

行った者の特典でしたwww
Posted by オニールオニール at 2015年11月08日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね