2015年02月24日

Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~

Battle Started in Ricoche't
February 22,2015
Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~





先日、とある県内某所にある全天候型フィールド「リコシェッツ」に参戦致しました。
当日は生憎の雨!
そんなアメニモマケズ42名の愛すべき戦士、淑女が参加されていました。

Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~




Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~



その中に、うまぁ!?
いや、確かに今年は午年だけどさぁ、つうか馬!ポリス!そして、
Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~


変身中のSWAT班長トニーさん。ナイスガイってこの方の為の言葉だよ。うん。オラそう思う。

MARSOCのお師匠様とバウアーさんのブログにて有名なこのお二人!!
Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~



我らが団長とヨージさん!一枚下さーい!の一言に貫録と変顔のナイスリアクション!!(オラには出来ねえ。いつかはやりたい。)

そして、オラが12年ぶりの戦線復帰に際して、温かく迎え入れてくださったこの方!
バウアーさん!!とNCISの皆様
Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~


デチョッド捜査官、マコチー捜査官、ギブチュ捜査官
Gさん、ナオトさん、バウアーさん。装備が決まると一段とゲームに熱が入りますね!

そしてこの方!
Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~



きゃ〜カラスさーん!の一声に笑顔のピース!!(アップで撮影したかった。次回は近接撮影しよう。)
Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~


ヒロやんさん!(何だろう、この笑顔にオラ、胸がどきどきするだ。)

いやね、あんまりにも楽しすぎてゲーム中の写真撮らんかった。


大勢の参加者に夢と充実を下さって、疲労困憊されたとみぃーさん。ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。
そして、今回一緒に遊んで下さった皆様、次回も一緒に遊びましょう!!



なるちーなオラ今回はこんな恰好でしてました。
Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~


Operation,01:~リコシェッツさんに行きました!~



フミネコさん、いつかは親分と一緒に南国リゾートしたかね〜

Operation,01 File End






Posted by オニール(鬼居)  at 05:53 │Comments(12)サバゲー

この記事へのコメント
初コメします。

日曜日はお疲れ様でした(^_^ゞ

オニールさん、自分はやんやんコンビのヒロやんの方ですwww(^-^)v

オニールさんのコス、なかなか決まっていましたよ(*^^*)

次のゲームもよろしくお願いします(^_^ゞ
Posted by ヒロやん at 2015年02月24日 12:48
先日はお疲れ様でした~!

南国リゾートホテルマンのコスは例の企画ゲームでやっちゃおうな~と考えてます(笑)

あっ、やんやんコンビはアイやん加入でトリオになるみたいですよ。
Posted by BauerBauer at 2015年02月24日 13:29
先日はお疲れ様です…m(_ _)m

うん…やっぱりべレッタでお願い致します(笑
Posted by HATOHATO at 2015年02月24日 15:35
ウオッ!ヒロやんさん!!
ご免なさいm(__)m御名前間違えました。
お詫びに次回のゲームはオニやん名乗ります。(笑)
Posted by オニールオニール at 2015年02月24日 16:46
バウアーさん、お疲れ様でした。
ニシやんさん、ヒロやんさん、アイやんさん、バウやんさん、
そして、おらのオニやんでクインテット組みましょうよ!
またはロシア語のМогучая кучка(モグチャヤ・クーチカ)の翻訳で直訳すると「強力な集団」ぐらいの意味です。どうですか?(笑)
Posted by オニールオニール at 2015年02月24日 16:53
HATOさんお疲れ様でした。(^-^)/
ベレッタ............

オラのレビィコスですか!
やろうかな♪

どちらかと言えばリベリオンが良いなぁ…。
でも、レビィマンセーの声が50越えたら、うん、ヤるよ?
Posted by オニールオニール at 2015年02月24日 16:57
オニールさん(。´艸`。)お疲れ様でしたー!!!
変顔はオラの定だと思っちょります(笑)
今度は一緒に変顔ダブルでいきましょー!!!ww
Posted by ヨジヨジ at 2015年02月24日 19:22
すいません教えてほしいのですが、ここに参加するにはどうしたらいいのですか?
Posted by Krinkov at 2015年02月24日 19:29
あれ?
ブログ開設していたんですね!?
気付かなかった…orz

ってな訳で、ブログ開設おめでとーございまーす\(^o^)/
更新を楽しみにしてますよ~

んで、先日のゲームお疲れ様でした~m(__)m
やっぱりインドア戦は楽しいですね~
かなり病み付きになってます
その証拠に、ブリーチャー買っちゃったんだよね~(笑)

機会があったら、あのSR47(で良いのかな?)撃たせてくださいね~m(__)m
Posted by トシボー at 2015年02月24日 21:00
ヨジさん、お疲れ様でした。(^-^)/
ダブル変顔イイですね♪是非ともやりましょう!
でも、優しく教えてね(*≧∀≦*)
Posted by オニールオニール at 2015年02月25日 00:02
Kurinkovさんオラの拙いブログ閲覧頂き有り難う御座います。
申し訳ありません、主催者様の公式参加募集の案内が出るまで楽しみにお待ちください。
出た際は一緒に遊びましょ(^-^)ゝ゛
Posted by オニールオニール at 2015年02月25日 00:13
トシボーさん、お疲れ様でした。(^-^)/
そうです、コッソリヒッソリと開設しました。(笑)
インドアやっぱりイイですね♪
(*≧∀≦*)
オラ、ブリーチャー欲しくなっただ!今度撃たせて下され~(熱望)
SR47イイですよ~今度買いません?ダブルパッキーしましょ(*≧∀≦*)
あと、いつか表紙飾って下さいね♪ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by オニールオニール at 2015年02月25日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね