スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月16日

AKB102

AKB( Автомат КалашникоBа )102
AKBで間違いないでしょ?(こじつけ)

Михаи́л Тимофе́евич Кала́шников さんが発明した小銃の輸出品ですが、詳しくはgoogle先生に質問して下さいませ

今回は先日のエリア戦にて投入したAK102の小改造と購入店の紹介をしたいと思います。

銃とAKマグは

ECHIGOYA南福岡店様

(店舗外観、店内撮影及びブログ掲載許可済)
数々のパーツ類も豊富で実際に見てから購入できますし、不明な点は店員さんに質問出来るので助かりました。
またマグウェルとトリガーガード、マグパイプはハンマーズ様より購入

(ミニミリにて購入しました。)



購入した際にハンマーズの中の人に確認したところ
(次世代AKにはポン付けは47マグは無理、外観を損ねずにはトリガーガード削るしかしょうがないよ。)
との回答でした。
削る?チュイーんといっとく?

(友情出演おそロシア、プーチン様)
ン?外観を損ねずに?
ンで、こうなりました。



M3の10ミリネジとナット、0.5ミリのワッシャー入れて、はい完成

前回のゲームにて使用しましたが、BB弾が数発程マガジン内に残りましたが使用感はバッチリでした。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
マルイ製のAKマグは無加工でしたが、無印の74ロングマグはトリガーガードに引っ掛かる所の少し上の部分を3ミリ程削りました。

最後に、故ミハエル・カラシニコフ氏の御言葉を

テロリズムの無い、自由な人生を。

  


Posted by オニール(鬼居)  at 18:57Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね