2018年05月15日

陸上自衛隊 射撃場見学

昨日は陸上自衛隊えびの駐屯地記念行事に行き
本日は陸上自衛隊 佐多射撃場に行って来ました。

陸上自衛隊 射撃場見学

所在地は...........
Google先生にお尋ね下さい。


陸上自衛隊 射撃場見学
陸上自衛隊 射撃場見学
陸上自衛隊 射撃場見学


現着するのにかなりの高低差のある山道(きちんと整備されていますがカーブが多く、切り立った崖等もあり。付近には一般の方々の住居等があるので訪問する際はマナーを持って行動してください。)


私は仕事の都合にて官舎付近にお伺いしておりました。

隊員さんが付近をランニングされていましたが


「あんな起伏の激しいところを笑顔で走って、なおかつ当方の
(お疲れ様です。)の声に笑顔で(お疲れ様です!)
屈強ですね...........


まあ、官舎の写真は撮りません。
一般人に開放する行事では無いからですね。

詳しい情報は防衛省ホームページを参考にしてください。



現場近くは野生の猿が大量に居ますので猿にエサ等を与えないように(笑)


陸上自衛隊 射撃場見学










RCATは低速標的機()





Posted by オニール(鬼居)  at 00:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね