2017年03月23日

東京マルイ製89式小銃メンテ及びパーツ組み換え

東京マルイ製89式小銃メンテ及びパーツ組み換え

皆様こんにちは♪ヽ(´▽`)/鬼居おぢさんですよっと( °∇^)]
今回は私のバディ89式小銃をいぢりたおしたのでちょこっと紹介でする。


パーツ交換したのはコチラ
東京マルイ製89式小銃メンテ及びパーツ組み換え

ライラクス製6mmベアリング軸受け、プロメテウスシーリングノズル89式用、チャンバーストライクアームPDIレイブン01+インナーバレルです。

いざ組み込み!で何も考えず軸受け接着してしまいギアノイズの酷いこと(。>д<)
おまけにメカボが確りと閉まらない!(笑)
止めにシム調整がグダグダ。(無心と無計画は似て非なる~)
東京マルイ製89式小銃メンテ及びパーツ組み換え

この時点で鬼居のライフはもう0よ!勘弁してください❗(^q^)状態ww

その後、10日ほどかけましてライフがスコシ回復したので間違った接着剤との格闘。
ようやく納得出来る仕上がりになりました。
東京マルイ製89式小銃メンテ及びパーツ組み換え

後は実戦証明(Combat Proof )するだけです。

試射は自宅でしましたがノンホップで20m?位は真っ直ぐ跳びました。

とりあえず、ダットサイトはサイトロンSD33載せてますが
サイトロンの名に恥じぬ調整が出来てればなぁ~








Posted by オニール(鬼居)  at 20:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね