2017年01月12日

CQBフィールドGOWAS!!!さんでの新年サバゲー

皆様、新年明けました。
新年サバゲに行ったかい❓

どうも、久々のオニールおじさんですよっと( °∇^)]
CQBフィールドGOWAS!!!さんでの新年サバゲー

先日の9日月曜日に鹿児島市吉野にあるCQB フィールドGOWAS!!!
さんに鉄爪会のYONEさんにお声を頂いて遊びにいきました❗
CQBフィールドGOWAS!!!さんでの新年サバゲー
CQBフィールドGOWAS!!!さんでの新年サバゲー

鉄爪会の皆様、誘って頂き有り難う御座いました❗
そしてお呼ばれ参加したのが
CQBフィールドGOWAS!!!さんでの新年サバゲー

の御三方と私で御座いました。

当日は曇ったり小雨パラついたり、風吹き荒ぶ等冬場らしい天候でしたが時おりの晴れ間に暖められ、新年の洗礼を受けました(笑)

GOWAS!!!さんは昨年の台風被害を受けバリケード等などが被害を受けておりましたが年末の29日に鉄爪会さんを主体とした有志による復興支援活動をされました。(詳しくはアイさんのブログを参照下さいね)
正式オープンの日取り等はGOWAS!!!さんのブログをお楽しみに( ´∀`)
新年も鹿児島のフィールドで楽しく過ごせました❗
そんなよき日でしたが私の通過儀式と申しますか、何なのか?

今回のprimaryweaponとして 持って行った
「SR-47」開始早々にぶっ壊れたよ(。´Д⊂)
サイト調整時に多々、不安定な挙動してましたが2戦目開始直後にトリガー引くと,,,,,,,,
「ウィン、ウィン」 と
流石に頭真っ白シロスケ(゜ロ゜;ノ)ノ、
そんな私の激落ちっプリに鉄爪会の皆様に「銃貸すよp(^-^)q」
と心暖まるお声。
いつぞやの合戦場さんで私のP90タペットプレート折れと同じだよ
ララァ~と某少佐バリの回想でしたww

開始間もない時間でしたので今回はM4をこの方よりお借りしました。
CQBフィールドGOWAS!!!さんでの新年サバゲー

寒空の下、鹿児島県民のソウルフルアイス
ブラックモンブラン
を雄々しく喰らうNABE氏
いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/

毎年思いますが暖かいゲーマーさんのおかげで愉しくそしてフィールドさんのおかげで楽しくゲームが出来る環境は何物にも変えられない宝です。

今年出逢う全てのゲーマーさん、宜しく遊んで下さいね



今回のオニール
CQBフィールドGOWAS!!!さんでの新年サバゲー





Posted by オニール(鬼居)  at 20:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした〜(^^)/

あの日の寒さは復旧作業の日を思い出す程でしたねw
風邪引いてる時はお日様の暖かさが沁み入ります。。。

消耗品なオモチャは何が起こるかわからないから、俺は予備を必ず持って行きます。
二人分だから荷物が多くなるし準備も大変だけど、遊べなくなるよりマシですよ〜d( ̄  ̄)

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by アイ。アイ。 at 2017年01月12日 23:11
オニールさん、先日はありがとうございました!
晴れ予報なのに、朝、雨が降ってきたのを見て、
嫌な予感的中…(*_*)

最後に撮ったゲーム動画、皆さんの活躍と
迷場面が笑いと共に納められてましたよ!
(うちの會長が無慈悲にも村ちゃんに至近距離で
グレネード撃ったら不発で、打ち返されてる場面とか。)

楽しんで頂けましたか(笑)
また、ご一緒させて下さいね。(*´▽`*)
Posted by よね belong to てっそうかい at 2017年01月13日 17:42
ゴワスさん行ったんですかー!
良いなぁ良いなぁ(●´ω`●)
最近いろいろやる事あって、月1くらいしかゲームいけませんがまたゴワスさん行きたいですね(o^^o)
Posted by Nishiやん at 2017年01月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね