2016年10月11日

さっきの続きww

operation FOXその2幕

でもね、宮崎で有名なと言ったら
さっきの続きww

南九州MARSOCでしょう❗皆さんガチ装備なので雰囲気最高なんですよ。
皆さん気さくな方々なのでいつもお世話になっております(笑)
さっきの続きww

そして吉六会の皆様。

ゲーム中の写真はありませんが、参加された皆での一体感や雰囲気はなかなか得難い経験となります。

今回のイベントを企画、運営されました鹿児島サバゲーclub様、Kouta2様
参加されたすべての皆様。お疲れ様でしたー(*´ω`*)





Posted by オニール(鬼居)  at 21:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
イベント参加ありがとうございました。生憎の雨でしたが、皆様の笑顔を見ることが出来、最高の1日となりました。心より皆様に感謝いたします。今後共何卒よろしくお願いします。
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2016年10月11日 21:39
先日は参加させていただき有り難う御座いました。
雨という中々の状況の中での運営お疲れ様でした。
この様なイベントの参加するのは初めてでしたが沢山の想い出が出来ました。
次回も参加しますので宜しくお願い致します
Posted by オニールオニール at 2016年10月11日 21:50
イベントお疲れ様でした!
またどこかで戦いましょう(^_^
Posted by 乙夜乙夜 at 2016年10月13日 14:37
乙夜様~
先日はお疲れ様でした!
九州へ再びおいでくださいね
またどこかの戦場でお逢いしましょう
Posted by オニールオニール at 2016年10月13日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オニール(鬼居)
オニール(鬼居)
鹿児島市内にてウン十年のブランクを引きずりながらもサバゲーに帰還。
鹿児島を拠点に、各地のゲームに参加したいなぁ。
え~永遠の厨二病(笑)明日の筋肉痛に怯えながら参戦中のおぢさん。
皆様宜しくお願い致します。

鹿児島海兵隊と日本国陸上自衛隊 南部普通科連隊(SAiR)として活動してます。(o^-')b !

どこかで会ったら声かけてくださいね